Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

四谷スタジオ、オープンしました!

体験レッスンからかなり時間があいてしまったのですが、多くの方に来ていただくことができました。

本当にありがとうございます{%一言・ペコhdeco%}  

色々な事務作業が追い付かず、時間がおしてしまい申し訳ございませんでした。

今後もう少し手間取らないよう工夫しますね。

入門クラスは、身体の細かい使い方中心なので、なかなかバレエらしい動きまでいかないのですが、

まずは自分の身体に集中し、

色々な事に気づき(普段は気付かなかった身体の癖・ゆがみなど)、

バレエを通して、自分の身体がどう変化していくかを楽しみながら感じていただけると嬉しいです。

もしお時間があれば、日常生活の中に、

上半身・下半身のストレッチや下っ腹を引っ込めて立つなど取り入れてみてください。

では、来週もお待ちしております{%ピクトハカセhdeco%}

友達から『HANA BALLET』応援メールが届き、かわいい写真が添付されてたので載せました。

二度目の登場、フランク君とリンちゃんです。

テーマ『庭で昼寝する河童』

画像