Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

9月

9月から四谷スタジオ以外に東浦和のスタジオでもレッスンをすることになりました。 本日はあざみ野と東浦和。毎日移動が辛い… 今年の初めは1週間に4クラスだったのが、今月から一週間に9クラス。倍以上になりました。 私にしては頑張っているような気がします。年初がさぼりすぎだったのですが…{%ごめんねwebry%} クラス数が増えることによってもっともっと経験を積み、より良いクラスが作れるよう頑張ります! 全然関係ないのですが、昨日友達とショッピングしててこのマネキンを見つけました。 このマネキンを目標にして身体づくりに励もうという話になったので。 あくまで目標です…
画像