Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

10月

今日から10月です。四ツ谷スタジオが始まり1か月が経ちました。 四ツ谷のことばかりで、新宿レッスンの宣伝はほとんどしてないのですが、今すごく人数が少ないのでかなり濃いレッスンになってます。皆さん、新宿の方も是非ご参加ください。 新宿のレッスンのあと、恒例になっているサイゼリアの会なのですが、別名マグナム飲み会とも呼ばれているそうです。みなさんかなり飲むので、頼むワインは必ずマグナムワイン…
画像
つまみも毎回同じものを頼むので、いいかげん飽きてきましたが、真イカのパプリカソースはなぜか大人気です。
画像
何といってもすべてがすごく安い。次の日だいたい胃もたれしますが、レッスンで汗をかいた後、思いっきり食べて飲んでかなり楽しいですよ!