Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

10月バレエレッスンスタート

今日からハナバレエ10月のレッスンが始りました。

皆さんの身体がだいぶ良い方向に変化していってるので、私は大満足です!

今日の午前中はシムズバレエでビギナークラスの代講をし、その後四ツ谷に移動し、二クラス。

シムズバレエでも皆さんどんどん上達していってるので、こちらも大満足。

一番うれしいのは今現在出来ないことがあっても、その理由を自分で考え、次につなげているところですね。

ちなみに明日も来週の火曜日もシムズです。是非お越しください!

今日四谷に移動する前に一人ランチをしたのですが、結構おいしいかったので、写真をとってみました。

momocurry というカレー屋さんで、野菜カレーとブルーベリーラッシーを頼みました。

店内もすごくかわいくてまた行きたいと思います。

画像

全然関係ないのですが、今日昔からの友達に私のブログを熟読したと言われました…

皆さんに読んでいただくために書いているのに、昔から知ってる人に見られるとちょっと恥ずかしいですね(^_^;)