Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

四谷特別レッスン終了

多くの方にお越しいただきありがとうございました。 今後も色々なレッスンを企画していこうと思っているので、是非ご参加ください! また、このようなレッスンをしたい!などご要望がありましたら、お聞かせください。 ブログの更新が全然できていなかったので、最近行ったお店をまとめて載せますね。 特別レッスン後、四谷のカレー屋さんに生徒さんと行ってきました。 貧乏だとしつこく言ったら、少し早い時間までのサービスセットを提供してくださいました。
画像
カレー二種、ナン、ヨーグルト、サラダ、お肉、生ビールで1500円ぐらいですかね。 食べかけで多分わからないと思います。すいません{%あせあせ(飛び散る汗)docomo%} 写真を撮る習慣がないので、すぐ忘れて食べちゃうんですよね{%ごめんねwebry%} 数日前に仕事の打ち合わせを兼ね、後輩とランチ&お茶をしました。 ランチは手打ちパスタの店で大好きなお店なのですが、また写真撮り忘れたので次回ご紹介します。 お茶は松濤にあるカフェ、『shoto cafe』に行ってきました。松濤ケーキというものが有名なようです。 私が頼んだのは『松濤ケーキのトースト、濃厚バニラアイスメープルシロップ掛け』。 すごいボリュームなのに、ふわふわなのであったいう間に食べ終わってしまいました。 プレーンとトーストがあるのですが、トーストがお薦め。美味しかったですねぇ。
画像
その日の夜はこりずに外食。今度はオイスターバー。 夜中は食べすぎでさすがに胃が痛かったです…
画像
火曜日レッスン後の恒例マグナム飲み会ですが、先々週一度浮気して、ラーメン屋さんへ。 以前からよく行く『古武士』。 5人で行って、ビール飲む人4人。空けた瓶ビール4本。一人1本ですね。 あと、このお店並盛り(200g)を無料で中盛り(300g)にしてくれます。 みなさん、中盛りです。
画像
私はバレエをやっている人間とは思えないほど、よく飲み、よく食べると言われますが、うちのスタジオの皆さんもよく飲み、よく食べますよねぇ! バレエスタジオ??って感じですが、これもありというか、これが楽しいというか。 とりあえず私は嬉しいんですけどね{%うれしい(ルンルン)hdeco%}