Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

祝日に生徒さんのお家で鍋をやりました。 キムチ鍋です。胃が痛くなるぐらい食べました。
画像
最後に入れたこのうどん。もちもちしててめちゃくちゃ美味しかったです。
画像
6人集まったのですが、6人中3人が10月中旬から11月上旬生まれで誕生日が近かったため、誕生日のお祝いもやりました{%誕生日webry%}
画像
そして、私も含め残りあと3人が全員同い年の4月生まれで、本当に驚きました。日にちも数日しか違わず… こんなことってあるんですね{%困るwebry%}4月もまた集まりましょう! またまた皆さん飲む方ばかりで、ビール{%ビールwebry%}をしばらく飲んだ後、ワイン{%赤ワイン(ユラユラ)hdeco%}を5本空け、さらに焼酎まで飲みました。 次の日は二日酔いで大変でしたが、笑い転げたとても楽しい一日でした{%うれしいwebry%}