Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

鎌倉のワークショップ

今週火曜日に『12番目の肋骨を解放する』というマニアックなワークショップに行ってきました。 ワークショップ後、足は軽いし、呼吸は深く入るし、どんなマッサージに行くよりも私にはいいみたいです。 この数か月忙しくて、背中に変な痛みがあったのですが、久々に背中も楽になりました。 ワークショップ後、鎌倉のカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュでオムライスを食べました。有名店らしいです。 フワフワでボリュームもあり美味しかったです。 オムライスとブラジル料理のムケッタというもの。
画像
コーヒーが美味しいということなのですが、時間がなかったため、コーヒーは飲めず…残念。 でも、お友達の飲んでいたカフェクレームの写真だけ撮ってきました。 ミルクとコーヒーを自分の配分で入れるみたいです。
画像
夜は新宿ハナバレエでマグナム会の予定だったのですが、サイゼリアが入れず、古武士へ。 味玉サービスしていただきました。 今回も食べ過ぎてしまい、胃が少し痛いです{%涙docomo%} 最近しょっちゅう胃が痛い…{%げっそりwebry%}