Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

パリオペラ座のすべて

今日開演一時間前に生徒さんたちと待ち合わせをし、『パリオペラ座のすべて』を見てきました。

午前1番のを見たので、かなり早起きでした。

感想は…

長い。そして眠い。

早起きしたから最初から眠くなるだろうと予想していたけど、本当にダメでした。

睡魔と闘った約3時間、疲れ果ててしまいました。

午後からレッスンだしこの状態ではまずいと思い、後半は自ら寝ようと思って寝ました。

隣から寝息が聞こえてきたので、この状態は私だけではありませんよ{%知ーらないwebry%}

睡魔を誘う作品なんだと思います。

今日の入門、腹が痛くなるぐらい笑いましたね{%ウッシッシdocomo%}

バレエのレッスン中にここまで笑う事は普通のスタジオではめったにないでしょう…

ここがうちのスタジオの一番の特殊性な気がします。

笑い声が外まで響き、10人ぐらいいると思われたようです。(私入れて4人しかいませんでしたが…)

でも、今日の入門クラス、順番が後半覚えられるようになっていたので、びっくりです。

来週になっても忘れないよう、この調子で頑張ってください!