Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ハナバレエ忘年会

11月のレッスンも本日で終わり、もうすぐ12月ですね。 ハナバレエは今年の一月にオープンしたので、実はもうすぐ1周年です! 四谷スタジオがオープンしてメンバーも増えたので、是非皆さんと交流会も兼ねて、忘年会をやりたいと思っています。 今年最後のレッスン日、12月26日土曜日のレッスン後、19時ぐらいからを予定しています。 場所は四谷か大久保あたりで探そうと思います。 人数によってお店も考えなくてはいけないので、もしご予定がわかりましたら、お早めに教えてください。 また来週のレッスンで出欠とりますね!