Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

忘年会

大体の人数を今週の土曜日までに把握したいと思っています。 今の時点でだいたい10人ぐらいの方は参加してくださるそうです! 良いお店の情報などありましたら教えてください{%一言・ペコhdeco%} 最近何だか忙しく、今日は久々のお休みなのに雨… 予定していた用事をキャンセルし、のんびり家で今までぐちゃぐちゃしていたものを整理しています。 ついでにブログの更新もと思ったのですが、いつものように外食ぐらいしかネタがなくすいません{%ごめんねwebry%} 先週金曜日赤羽の『ぼんです』というちゃんこ屋さんに行ってきました。 味噌ちゃんこ。すごく美味しかったです。元力士さんが作ってました。
画像
画像
お店の場所は駅からすごく近いのですが、かなりわかりづらいと思います。 もし行きたい方は聞いてください。赤羽はあんまり行かないと思いますが… 私の友達はみんな飲むので一件では飲み足りず、二件目は串揚げ。 といってもちゃんこでお腹いっぱいで、お通しのキャベツでもういいやって思いました…
画像
この間の新宿レッスンの後は珍しく大久保の方に行き、トルコ料理を食べてきました{%ナイフとフォークwebry%} 写真撮り忘れましたが… なかなか美味しかったですよ{%ウィンクdocomo%} トルコビールを飲んだのですが、ほのかに甘くて気に入りました。 大久保は面白そうなお店がいっぱいあるので、今度レッスン後行きませんか?