Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします{%おじぎちゃんhdeco%} ブログの更新がなかなか出来ず、申し訳ございません(>_<) 今年のレッスンは1月9日土曜日よりスタートしてます… 是非ご参加ください! そして年末は、お忙しい中、忘年会にお集まりくださり、ありがとうございます! 多くの方にご参加いただき、楽しい時を過ごすことができました。 今後もハナバレエをよろしくお願いします。 かなり遅くなってしまったのですが、忘年会の時の写真です。お鍋とマッコリ。 マッコリ好きで家でも飲んでますが、生マッコリは家で飲むのと味も違い、とても美味しかったです。
画像
画像
最近何をしていたかというと…って感じなんですが、写真撮ったので暇つぶしにどうぞ。
画像
家の近所の洋食屋ピーナッツで、爆弾ハンバーグというものを注文。 食べ過ぎであまり調子が良くないときにボリュームのあるものを食べ、熱を出しました… でも、美味しいんですよ!
画像
また家の近所のお店で申し訳ないんですが、もんじゃ屋の『まきあ』。中学生から通ってます。 このボリュームで1つのもんじゃが500円~600円ぐらい。 ここは安くて、美味しいです。他のもんじゃ屋さんには全然行かなくなりました。
画像
クリスマスに食べたケーキ。よく見るとサンタさんが二人います。
画像
昔からお世話になっているバレエの先生の忘年会で十条の『きりん』というお店に行きました。前菜、メインがとても美味しかったのに写真撮り忘れて、デザートのかぼちゃプリンだけしか撮れなかった…
画像
北海道の先生からいただいた塩生キャラメル。北海道限定だそうです。うまい。 いつも食べ物ばかりなので… イルミネーションなど、ミーハーな感じで見てきました。
画像
カレッタ汐留。きれいだったけど、人がいっぱいで途中で疲れちゃいました。
画像
これはサンシャインのツリー。でかい。
画像
ミッドタウン。思ったより小さいツリーでした。
画像
突然ですが、ウーパールーパーです。かわいかったです。
画像
そして最後はうちの犬『はな』です。 HANA BALLETの『HANA』はこの子からもらいました。