Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

鎌倉プリンスホテル

先週鎌倉でワークショップがあり、前日から勉強会もあったため、家に帰らず、友達と泊まってきました。 なんと2人で9000円です! ミステリープランというもので部屋が当日までどこになるかわからないというだけで、この値段です。
画像
ホテル着いてとりあえず、玄関で… 夕御飯もミステリープランの人はフランス料理が一人3000円でした。満足、満腹です。 その後、バレエの身体の使い方について友達と語り、就寝。 とても疲れていたので、よく眠れるかと思っていたら、 夜中とんでもないほど風が強くて、海沿いだからかすごい音(T_T) 友達は熟睡だったらしいのですが、私は4時頃まで寝られませんでした。 次の日の朝、部屋のバルコニーから。
画像
部屋から海が見えただけで寝不足でもなぜか元気になりました。 チェックアウト後もワークショップの時間まで七里ガ浜近辺をふらふら。 まずは海。
画像
ランチの時間までカフェを併設している洋服屋さんでのんびりと過ごすはずが…
画像
画像
洋服がかわいかったので、試着しだしたら止まらず、1時間ぐらいいました。 洋服はしばらく買わないって思っていたのに、ついつい… お店の名前は『BLUE HORIZON』 すごく素敵なお店。また行きたいです。
画像
犬もかわいい。うちのハナとは大違い… ランチは『Double Doors』というお店で食べました。 海が見えて本当に気持ちいい!そして野菜が美味しかったです。
画像
画像
そしてワークショップ後、みんなでカレー屋さんへ。 私はランチでお腹いっぱいだったので、プリンとコーヒーにしたのに、他の方のカレーを見てたら食べたくなって、半分ぐらいもらっちゃいました。またまた満腹。
画像
そのまま夜の新宿レッスンへ。 この日はかなり少人数(2人…)だったため、ゆっくりそしてじっくりやりました。 長い2日間でした。その後、レッスン、レッスンでブログ書く時間がなくて、1週間後に書いてます… 毎回更新できず、すいませんm(__)m