Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

休日です

仕事がない日が毎週木曜日のみなのですが、最近やらなくてはいけない雑用が多く、全く休めていませんでした(T_T)

今日も午前中に区役所に行かねばと思っていたのですが、疲れが取れず寝続けてしまいました。

午後からも追い立てられている雑用があり、今日中に仕上げないといけないので、区役所は来週にします…

うーん、手続き間に合うかなぁ…

会社勤めでないから自由な半面、どこまでが仕事でどこまでが休みなのかの区別がつきにくく、

自分をきちんとコントロールできる人じゃないと難しい仕事なのかもしれません。

私は仕事場にいくと頭がしゃきっとするのですが、集中力が切れた途端(電車に乗った瞬間から)壊れたロボットのようになります。

その姿は本当にかわいそうな感じなので、なるべく知り合いに見られたくないのです。

友達がそんな私を発見し、大爆笑された事があります。

それさえも気付かないぐらい電池切れになっちゃってるんですけどね…(^_^;)

そして家に帰るともっとひどい無気力っぷりなので、私の親は私がちゃんと仕事してるか信じてくれません。

口ばっかり、嘘ばっかりとか言われてます。

ちゃんと働いてますよね??

とりあえず、今日はレッスンありませんが、仕事モードで何とか雑用終わらせます!