Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

おはようございます

何だか今日も寝不足ですが、今からレッスンに向かいます。

頭がすっきりしませんが、今日も頑張らなくては…

今月の末に東浦和のスタジオで公開レッスンがあり、子供クラス担当になってしまったため、超あせってます。

以前も書いたのですが、振付が大の苦手…{%げっそりwebry%}

一緒にクラスを持っているバレエ団の時の友達に泣きつき、昨日一緒に作ってもらいました。

その子は会うたび驚くのですが、本当にすごい!

こんなにポンポン振りが浮かび、音楽やフォーメーションまであっという間に作ってくれて、感謝感謝です。

さらに、日ごろのバレエ疑問はいつも彼女が解決してくれるので、彼女が時間あるなら毎日会いたい{%ハート2webry%}

昨日も細かい筋肉の使い方、どこに意識を持っていくとやりやすいのか、こういう症例にはどうやってナビするといいのかなど、めちゃくちゃ具体的に教えてもらえました。

こういうすごい先生もいるんだから、私も頑張らねば!

ちょっと気合が入ったため、行ってきます!!