Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ランチ

画像

昨日、王子にある『そふりっと』というパスタ屋さんに行ってきました。

そこのサラダスパゲティが大好きで、10年以上前から定期的に通ってます。最近は数ヶ月に一回は食べたくなるんですよ。

昨日は一人淋しくランチだったので、今度お付き合いください!でも、王子は遠いですかね…(^^;)

そして今日は中目黒レッスンの後、スタジオのすぐ近くの『ブラッスリー イール』というお店で生徒さんとランチしました。

真ダイのポアレを注文。これも美味しかったです。

ついつい話に花が咲き、次の仕事に遅刻するという失態を犯してしまいました…今後気をつけます!

話は変わりますが…

ムアツ敷き布団とムアツ枕、私には合わないのかもしれません。やっぱり背中をつつかれてる感じが気になって気になって、背中の感覚鋭くなりそう…(T_T)

とりあえず枕はもう使うの止めました。ああもったいない…

数年前、友達にチタンの枕がいいと言われ、15000円ぐらいしたのですが、それも数週間でダメ。

今はおやすみ羊っていう平べったい羊のぬいぐるみみたいな奴で寝てます。それかバスタオル。安上がりは安上がりなんですが、やっぱり普通の枕が欲しい…

何か良い枕ないですかねぇ~

画像