Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

濃い1日

本日夜のレッスンがお休みになったため、午前中のレッスン終了後、まずは横浜美術館ドガ展をみてきました。 バレエを仕事にしてるなら必ず見なきゃと思いつつ、終了ぎりぎりになってしまいました。 素晴らしい作品ばかりで、とても充実した時間を過ごせました。 混雑してますが煩わしいほどではないので、もしよろしければ行ってみてください! 画像
かなりだらだらしていたらいつの間にか暗くなっていて、素敵な夜景が見られました。 一人で見るのはさみしいですが… 画像
そして本日のメインイベント。生まれて初めての料理教室です。 本当に恥ずかしいのですが、この年になっても料理を作ることに全く興味がなかったんです… 最近少しやってみたいなぁと思うようになり、そんな時にとても良い先生を紹介していただけました。 これからは毎月一回イタリア料理の教室に通う事にしました! テーブルセッティング 家でもこんな風にしてみたい… 画像
今日のメニュー ①茄子のパルマ風グラタン チーズも茄子もめちゃくちゃ美味しい! 画像
②九条ネギのパスタ すごく簡単に出来そうなので、家でも挑戦しようと思います。 画像
③アクア・パッツァ 巨大白身魚を使いました。こんなに簡単に豪華なものが作れる事に驚きました。 お腹パンパンなのにおかわりしてしまいました。 画像
画像こんなすごいのレストランで食べたらいくらかかるんだろう… もし興味のある方がいましたら、一緒に行きませんか?