Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

クリスマス

画像

先ほどレッスン後生徒さんと食事して(飲んで…)帰って来ました。

帰り際安売りになっているケーキを買ったので今から食べます!

せっかくだからいただきもののシャンパンも空けようと…ていうか空けました。

今日はクリスマスですがいつも以上に多くの方がレッスンに参加してくださったのでとても楽しい1日を過ごすことが出来ました!

ありがとうございます(^^)

今月はクリスマスソングCDを使ってきましたが楽しんでいただけましたか?

来週からはまた違う曲になる予定ですので楽しみにしていてください!