Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

大晦日

2010年も今日で最後。

なんだか信じられないぐらいあっという間でした。

大掃除もまだ終わっていない…

先ほど毎年恒例の大晦日そばを食べに十条に行き、今から昼間の掃除の続き…(^_^;)

今年は自宅の建て直しのため、引越しやら打ち合わせやら買い出しやらで何だかずっとバタバタしてました。

小学生の頃から家を建てたいという夢を持っていたのですが、

家を建てるって色んな意味で本当に大変な事なんだなぁと思いました。

そして荒川スタジオがオープンし、バタバタしている私を色々な方が助けてくれました。

自分のまわりに多くの温かい方々がいる事を実感し、私って幸せ(T_T)って思いました。

本当に感謝しています。

来年はもう少し落ち着いて仕事をし、きちんと勉強する時間も作ること、そして自分もレッスンをして身体を作り直すことを目標とします。

今後も色々な事をレッスンで発信していけるよう頑張りますので、来年もよろしくお願いします!