Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか? ゆっくり休めましたか? 私は元旦を家でのんびり過ごし、二日、三日は親戚の家で食べまくり、飲みまくり、胃が痛いです。 元旦の家のおせち。シュガーレディで買ったものらしいのですが、最近我が家では恒例になってます。 なかなか美味しいですよ! 画像 二日目は弟の家でおせちを食べ、三日目は叔母の家。 従姉が日本料理を習っていておせち料理は全部従姉の手作りだそうです。美味しかった~ 画像
そして一番おいしかった巨大海老フライ。揚げたてを食べさせてもらったのですが、最高! 画像
そして今日は早めに解散になったため、途中駅で降りバーゲンに行ってきました。 最近は家具や雑貨、生活必需品ばかり買っていたため洋服は我慢していたのですが、今日久々に… 最初はセーター一枚でもいいから何か買って帰りたいなぁと軽く思っていたのですが、 人があふれるバーゲン会場の熱気に感化されて、そんなに安くなっていないのに売切れてしまうとあせり、1時間ぐらいでコート、ワンピース、セーターなど計7点も購入してしまいました。 まさに衝動買い。頑張って働かなくては… そんな感じで休日も終わり、明日からお仕事! 頑張ります! 今年もよろしくお願いします!