Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

福袋

画像

ネットで福袋を買いました。

どんなものが来るかはあんまり期待していなかったのですがかなり良かったです。

まずはせんべいの福袋。

何でせんべい?と思われるかもしれませんが、私おせんべい大好きなんです…(^^;)

2100円でこれだけいっぱい入っていれば満足です!

あとはコスメ福袋。

コスメ福袋買うのが姉と私の恒例行事になっていたのですが、とんでもないガラクタばかり入っていた事があったため、しばらくやめていたんです。

今回は大当たり{%クラッカーwebry%}

画像

サムライウーマンのシャンプー、リンス、ボディソープ、トリートメント2本、ボディクリーム2本など計10点、

あとはマスカラ2本、マニキュア8本、パック、ハンドクリームなど17点。

全部で27品。

確か3980円だったのですが、3万円弱ぐらいのものが入ってました。

何だか訳わからない商品ではなく普通に薬局で売られているメジャーな商品です。

かなり使えるものなのに惜しみなく福袋に入れてくれて年明け早々かなり嬉しい!{%顔文字喜びhdeco%}

今日は体力的にきついスケジュールだったんですが、レッスンの合間に福袋を開封したら何だか元気になりました!

姉に福袋すごいよ!ってメールしたら、体調悪いのにわざわざ見に来てました。

姉も欲しいという事になりネットで調べたのですが、もう売切れでした。残念…

実はインテリア福袋なるものをネットで購入したのですが、それはまだ届いてません。

そちらもご報告しますね!