Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

池尻大橋から歩いてみました。

今日も中目黒のスタジオに行ってきました。

午前中が田園都市線のあざみ野でレッスンだったため、同じ沿線の池尻大橋駅から歩いてみました。

東口に出て、左後のみずほ銀行の方に行き、その後道なりにまっすぐ。

どこかで一度左に曲がると山手通りに出ます。

山手通りに出てから右に曲がるとドンキホーテが見えるのですが、ドンキホーテを通り過ぎてすぐです。

時間を計りながら歩いたのですが10分ぐらいでした。

途中まわりのお店をチラチラ見てしまい、いまいち正確ではありません。

だから急いだり、走ったりしたらもっと早く着きますね。

あとスタジオの斜め前が東山一丁目というバス停です。

大井町・大崎~渋谷まで走っているそうです。渋谷からそのバスに乗るとスタジオの前に着くので雨の日はとても便利かもしれませんね{%うれしい(ルンルン)hdeco%}

明日は内装の打ち合わせです!また詳しくきまりましたらご報告します{%ピクトハカセhdeco%}