Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

レッスンバー

スタジオが狭いためレッスンバーをどうするかすごい悩んでいたのですが、今日やっと決まりました。

ネットで見つけたアイケーと言うお店なんですが、電話で問い合わせたところ対応が素晴らしく、バー足の部分も私の希望通りに作っていただける事になりました。

イメージ図を何点かFAXしていただき、最終的にこれに決めました。

バー足に色も付けてくれるので、天井の壁紙の色に合わせてブルーにしました。

どんなものが届くか楽しみです!

画像


こちらは木曜日の打ち合わせでいただいたスタジオ図面です。

どこを更衣室にするか、受付はどこにするかなどまだ本決まりではないのですが、だいたいは決まり一安心。

画像

仕事に追われながらも毎日色々考える事ばかりでずっと寝不足が続いていたのですが、

今日の朝100人越えのレッスンをしたら異常に疲れてしまい、帰りの電車の中で爆睡。

両隣りに座った男性と女性にもたれかかり大変な迷惑をかけてしまいました。

その後2レッスンしてから夕方舞台を見に行き、家にやっと帰ってきたのですが、

1歳、3歳の甥っ子姪っ子が遊びに来ていてゆっくりできず…辛い(>_<)

とりあえず今夜はゆっくり寝ます。おやすみなさい{%月webry%}