Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

姪っ子、甥っ子

私の部屋の隣がベランダなんですが、朝早くからバタバタという足音と子供の叫び声、犬の鳴き声で起こされました… 母親が洗濯物を干すのにくっついてきて、姪っ子・甥っ子・犬のハナまでベランダで大騒ぎすよ。 今日は仕事しなきゃと思ってたのに3歳の姪っ子にバレエ教えてと頼まれ、朝からスタジオで子供レッスン。 なかなか上手だったので今度踊ってる姿を写真撮っておきますね。 今日は恥ずかしがって後ろ姿しか撮らせてもらえず… 画像 そして1歳甥っ子はスタジオに乱入して大暴れ。 なぜか甥っ子は数日前にマルコメにされ、早速後頭部に2個タンコブ作ってました。 画像
画像