Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

Saitama City Ballet 発表会

先週金曜日に2年前から子供クラスを担当しているSaitama City Balletの発表会がありました。 私の事情でみんなに申し訳なかったのですが中目黒スタジオがなかなか落ち着かないため、今回の発表会を最後にクラス担当から外していただくことになりました。 発表会が終わった後に生徒たちからお花のプレゼント、みんなのメッセージが書いてある色紙、そしてお手紙までいただき、本当に感動しました。 画像
子供たちと(^^) 画像
いただいたお花。すごい可愛いです! 赤い花にしようと思ったら花が無くてピンクになったとのこと。私はイメージと違うので気持ち悪がられるのですが昔からピンクが好きなんです。 画像
色紙の表紙。まおちゃんが書いてくれた私の似顔絵。 画像
色紙の中身。みんなからの嬉しいメッセージがいっぱいでした。 画像 お手紙いっぱい。 みうちゃんの手作りストラップ、大切に使わせていただきます! 今回のクラス作品は私の人生初めてのちゃんとした振付作品だったので、選曲から振付まですごい時間がかかってしまってなかなか仕上がらず、本当にごめんなさい! 発表会の当日の場当たり、ゲネプロとかなり悲惨な出来だったのに、本番は今まで見たことないぐらい良く出来て、袖で見ながら涙ぐんでしまいました。 みんなこれからもバレエ頑張ってね! また機会があったら顔を出しますね! 月末のミュージカル鑑賞会で会えるのを楽しみにしています(^^)