Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

やっと…

とりあえず先週の土曜日に劇団の仕事は終わり、やっと普通の生活に戻りました。

今週はこの半月忙しくて出来ていなかった雑務を片づけていたらあっという間に週末です。

ブログの更新もなかなか出来ず、すいません。

この間の日曜日の第三回ロルフィングワークショップ、いかがでしたか?

私はめちゃくちゃ勉強になりました。

しかもレッスンで内転筋の意識が明確になった方や、肩まわりが解放されてきた方も出てきて、ロルフィング効果すごい!って思いました。

今日も扇谷先生のスケジュールが空いたと聞き、勉強会という名目でスタジオにお越しいただき、バレエの動きを見てもらいました。

扇谷先生が中目黒スタジオに着いて1分で、私が4年以上悩んでいた右足の臀部付近の痛みの原因に気付かれ、サクッと治してくれました。

もっと早くバレエのレッスンを見てもらえばよかった…

今度の火曜日も鎌倉ワークショップ行きますので、よろしくお願いします!

それにしても今日生徒さんと食べに行ったタイ料理、めちゃくちゃ美味しかった。

最近食べたもので一番かも。

写真撮っておけばよかった(>_<)