Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ロルフィングワークショップの写真

今回は午後の部に写真を撮らせていただきました。 ロルフィングワークショップはどんな雰囲気なんだろうと思われている方、是非ご覧ください。 まずは骸骨大好き扇谷先生です。
画像
歩いたり
画像
プリエしたり
画像
ルルベしたり
画像
骨盤底の勉強をしたり(骨盤底を四分割にして触ったり←写真はあやしいので載せません!)
画像
エクササイズしたり
画像
最後はバーを持ち上げたり…(これは受けた人にしか意味がわからないですね)
画像
今回はレッスン後にロルフィングセッション模擬をやっていただき、かなり盛りだくさん。
画像
和やかな雰囲気でとても楽しく学んでいけます。 身体がどんどん変わっていく喜びを一緒に味わいませんか? 次回は来年1月8日(日)です。 内容は腕・肩の予定。 人気のクラスですので早めの申し込みお願いします!