Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ホームページ作成中です。

今ホームページを作成中です。 今回はデザイナーさんにお願いしてきちんとしたものを作っております! ただ私の文章がなかなか出来あがらず、どんどん遅れています… 何とか3月中に完成したいと思って頑張っております。 完成しましたらまたご報告しますので、是非ご覧ください。 そして今月頭にはホームページ用写真撮影に多くの方にご協力いただきました。 また今回のホームページには『生徒さんの声』のページも作らせていただくことになり、 こちらも多くの方に文章を書いていただきました。 本当にありがとうございます! 皆様のおかげでかなり素敵なホームページが完成しそうです。 写真もすごい良い写真ばかりで、何を載せるかかなり迷いました。 この1カ月寝る間を惜しんで、頑張った力作です。 正直こんなに大変だとは思いませんでした。(自分で大変にしているのかもしれませんが…) でも自分のやりたいこと、皆様にお伝えしたい事、スタジオの方向性など色々考える良いキッカケにもなり 大変だけどやってよかったと思っています。 目標3月中完成目標なので、あともう少し寝不足が続きますが、 4月になって思いっきり寝られる事を信じてあとひと踏ん張り。 頑張ります! 撮っていただいた写真の一部です。
画像
画像
画像
画像