Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ミュージカル観劇

最近忙しくて舞台を全然観に行ってなかったのですが、久しぶりにミュージカルを観劇してきました。
画像
作品は劇団の『青い鳥』です。 この作品には出演していないのですが、私が劇団に入団して始めて稽古場でチビソロを歌った思い出深い作品です。 10年ぐらい前なのであの稽古現場を覚えている方はほとんどいらっしゃらないと思うのですが、稽古の度にとんでもない歌をみんなに披露しないといけなかったため、毎日本当に辛かったです。 いつもビクビクしてる役だったのですが、歌うことに本気でヒビってたのでキャラクター作らないでいいよねとか言われてましたね(^_^;) 生まれてくる前の赤ちゃんの役とかも練習してたのですが、今の自分がやったら相当気持ち悪いだろうなぁと思いながらみてしまいました。 観劇後、姉とカニ食べよう!ということになり、食べてきました。姉がカニ好きで一緒に観に行くといつもカニなんです。 美味しかったからいいですけどね。
画像
画像