Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

結婚式

昨日は優先生の結婚式でした! めちゃくちゃ綺麗でしたよ! 優先生とはバレエ団も劇団も一緒、そして中目黒スタジオも手伝ってもらっているので、かれこれ10年以上のお付き合いです。 仕事以外でも色んな面で常に支えて貰っているので、昨日は感動して涙、涙でした。 旦那様も優しくて面白くて可愛らしくて本当に素敵な方です。 とても楽しく素敵な結婚式だったので、少し載せさせていただきます。
画像
めちゃくちゃ綺麗でした。
画像
飲めない扇谷先生を無理矢理飲ませて写真撮りました。
画像
私が優先生への誕生日プレゼントで送った牛がなぜか会場に…
画像
チョコレートフォンデュ。 これも優先生と一緒に食べに行った記憶が…
画像
旦那様と優先生が2人で踊りながら私の所にチョコレートを配ってくれました。
画像
これは思い出の写真として私と一緒に行った石垣島のこの写真を載せてくれました。
画像
すごく素敵な結婚式でした。 優先生、おめでとうございます! そしてこれからもよろしくお願いします。