Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

クリスマス

クリスマスですね!

皆さん、いかがお過ごしですか?

先週の土曜日に生徒さんからクリスマスプレゼントとしてお菓子をいただきました!

本当にありがとうございます!

その日のレッスンに来られた方全員に行き渡るいっぱいのお菓子です!

確か昨年のクリスマスも雪だるまチョコをいただきました。クリスマス近くの土曜日は毎年何か楽しい事があるかも!

画像

そして昨日のイヴはKバレエの『くるみ割り人形』を観てきました。とても良かったです!

子供の頃は毎年クリスマスにくるみ割り人形を観る事が恒例行事だったのに、大人になって忙しさのあまり全然観に行ってなかったので、久々のくるみです。

いやぁ~、いいですね!

バレエは言葉がないからこそ色々自分の中でイメージを膨らます事が出来て本当に楽しかったです。

仕事柄いつも重箱の隅をつつくような見方をしてしまう私ですが、この舞台は色んな面で隙がなく、ワクワクする演出がいっぱいで、あっという間に終わってしまいました。

来年もまた行きたいです!