Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

舞台

今日は劇団四季の舞台『はだかの王様』を観に行って来ました。 今日の出演メンバーは私の劇団でのレッスンを受けに来てくれてる人がいっぱいで、どこを見ても知ってる人ばかり。レッスン以外でみんなの踊りを見る機会がなかなかないので、すごい新鮮でした!そしてとっても楽しい舞台でした! ファミリーミュージカルなので、子供達が本当にいっぱい来てて、みんなが大きい声で歌っていたので私も紛れて歌っちゃいました(^^) そしてプログラムにみんなからのサインをいただき、すごい嬉しかったです!ありがとうございますm(_ _)m
画像
画像
今週は、月曜日にKバレエのくるみ、水曜日は以前レッスンを担当していたSaitama City Ballet の発表会、今日金曜日は劇団四季はだかの王様』と2日に1回ペースで劇場に行ってます(^_^;) Saitama City Balletの子達にも一年ぶりに会えました! みんな背が高くなって、ビックリ!小学生ってあっという間に大きくなるんですね! 背は大きくなってもヤンチャな所は変わらず…みんな可愛かったです。
画像
今月は他にも生徒さんが出てる舞台を二本、そしてバレエ映画の『ファーストポジション』も扇谷先生や室井先生たちと見てきました。この映画もとても面白かったので、もしお時間あったら是非見てください! 先月もミュージカル二本、バレエ一本、お芝居一本と、舞台を観るのに忙しい2ヶ月でした。ほとんど毎日レッスンなので、時間作るのが大変… 今まですごい数の舞台を観に行っててもほとんどご紹介出来なかったのですが、今後は面白いかったものはご紹介していきますね!