Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

フラワーアレンジメント

2年前に始めたフラワーアレンジメントですが、全然上手にならないのに、なぜかまだ続いています。 たまにスタジオに飾っているのですが、あまり気付いてもらえないので、自ら見てくださいとアピールしてます…(^_^;) そして今回その腕前を試す場が!! 地元のバレエスタジオ(倉林佳代バレエスタジオ)の発表会が今度の日曜日にあるのですが、子供達が使う小道具の花かご作りを手伝ってきました! 見てください!
画像
佳代先生にダメだしされまくりでしたが、発泡スチロールのオアシス作りから造花切り、糸で最終的に花が飛び出ないようにくくったりと、14個作るのに4時間ぐらいかかりました(>人<;) 床に座っての細かい作業は腰にきますね…ちょっと気を付けなきゃ。 ついでに今までの作品も載せます!どうでしょう?
画像
画像
画像
画像
画像