Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

倉林佳代バレエスタジオ発表会

昨日、ロルフィングワークショップを早退させていただき(扇谷先生、すいません!)、私がバレエを始めたスタジオ(倉林佳代バレエスタジオ)の発表会を観に行ってきました。 劇団に入る直前まで自分も出演していたのですが、その後10数年経って今回が初観劇です。 すごい小さかった子達たちがいつの間にか大人になっていました。 全然わからない…10年ってこんなにも人を変えるんですね… お客として行くのが初めてだったので、もちろん会場ロビーを見るのも初めて。とても華やかで驚きました! 当日は写真を撮り忘れてしまったのですが、さっき先生に呼ばれてスタジオに行ったらロビーにあった花がスタジオに盛りだくさん!すごい!
画像
画像
実は私、倉林佳代バレエスタジオの1番最初の生徒なんです。 スタジオが何周年っていうのが私のバレエ歴と一緒。珍しいですよね… 今日先生に、スタジオもう30年ぐらいですか?と聞いたら、あなた自分の歳忘れたの?もっと長いわよと言われました(-_-;) 4歳からお世話になり、今もまだ何かあると先生を頼ってます(^^;) ほんとにほんとに厳しく育てていただいたのですが、ここでの経験が私のベースとなり今があるんだと発表会を観て改めて思いました。 とっても素敵な発表会でした。先生、お疲れ様です!