Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ゴールデンウィークレッスン終了

本日ゴールデンウィークレッスン4日間が終了しました。ご参加ありがとうございます。

やはり連続してレッスンを受けていただくと普段なかなか定着しない身体の使い方も日を追うごとに良くなっていく事がわかり、私にとっても今回のレッスンは大きな収穫となりました。

また長いお休みがあったら、連続レッスンやりましょうね!

今回のヴァリエーションクラスではキトリ1幕のヴァリエーションに挑戦したのですが、

音楽も早く、振りもかなり難しかったので、近いうちに復習会を行いたいと思っております。

人数が4人以上集まった場合開講しますので、参加したい方はお声かけください。

水曜か木曜の夜、19時~21時ぐらいを予定しております。(平日昼間でも人数が集まれば開講します)

とても短い1分弱の踊りなので、ゴールデンウィークレッスンは受けられなかったけれどやってみたいと思っている方も参加可能です。

参加希望の方はメールで参加可能な曜日や日にちをお知らせください。

それでは、またレッスンで!

今日はゆっくりおやすみください(^^)