Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

チャコットさんのトゥシューズフィッティングをハナバレエ中目黒スタジオで行います!

チャコットさんが色々なトゥシューズをハナバレエ中目黒スタジオ持ってきてくださり、トゥシューズのフィッテイングを行う事になりました!

トゥシューズには色々な種類があり、まだトゥシューズを履き始めたばかりだとなかなか自分に合うトゥシューズを自分で見つけることは難しいと思います。

また足の状態はレッスンによって変わっていきますので、今の自分に合うトゥシューズを選んでいけると良いと思います。

今回は色々なトゥシューズを皆さんに試していただき、今の皆さんの足の状態、特徴などもチャコットさんに直接私からお伝えしますので、今後のトゥシューズ選びのヒントの場として多くの人に来ていただきたいと思っております。

参加希望の方はご連絡ください!詳細をあらためてお伝えします。

【日程】

2013年10月13日日曜日 14時00分~11月に延期になりました。

(30~40分程度との事ですが、人数によって伸びる可能性はあると思います)

【場所】

ハナバレエ 中目黒スタジオ

【参加対象】

ハナバレエ会員で現在トゥシューズクラスを受講中の方。

また今後トゥシューズを履きたいと思っている方でハナバレエ講師から許可をもらっている方。