Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私はこの二日間、気持ち悪くなるほど食べまくりましたが、本日バーゲンで7時間歩き、カロリー(お金も…)消費してきました。

4日からレッスン開始なのに、明日も親戚の家で食事会。やばいです(>_<)

今年はダイエットします。(昨年も一昨年も言ってましたが…)

あとレッスンして身体を引き締めます。(これも毎年言ってます…)

生徒さんに最近先生分厚くなったと言われない様に、そしていつの間にか薄くなったと言われる様に今年こそは頑張ります。

まずは来週月曜日毎年恒例の久光先生お正月レッスンを受けに行ってきます。

宣言しないとサボるので書きましたが、サボってしまったらすいません。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします{%一言・ペコhdeco%}