Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ありがとうございます(T_T)

本日のレッスン後、中目黒のパスタ屋さんでハナバレエ五周年と私の誕生日を生徒さん達がお祝いしてくれました! 多くの方が集まってくれてとても楽しい時間を過ごすことができました!
画像
素敵なお花もプレゼントしていただき、とっても嬉しかったです!
画像
大人向けのバレエレッスンを始めて五年。宣伝らしきものはほとんどしていないのにこんなに多くの方がスタジオに通ってきてくださり本当に感謝しております。 駄目出しばかりで褒め方がわかりにくいと良く言われますが、皆さんの変化は私がしっかりみております。 スタジオに来てくださっている方全員が上達していると私は思います。わかりやすい上達(いっぱいまわる、いっぱい飛ぶ、いっぱい脚をあげるなど)ではないところで私はみているので良くなってるといってもみんな信じてくれないのが悲しいのですが、基礎的な部分がとてもしっかりしてきていると思います。今後は誰がみてもわかるぐらいの上達を目指し私も頑張ります! ではまた明日のレッスンでお会いしましょう(⌒▽⌒) 今日は本当にありがとうございました!