Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

久光先生のお誕生日

今日は久光孝生先生の古希のお祝いで椿山荘に行ってきました。 久光先生は私が大学生の時からお世話になっている先生で、私が色々迷っているときに常に人生を導いてくださった先生です。 今日、全国の久光先生の生徒さん達からのビデオレターを見て、久光先生はみんなに夢や希望、愛を配ってるんだなぁと感動しました。 私も久光先生と一緒に過ごすことで、舞台に対する向き合い方、自分を助けてくれた方への感謝、今を楽しむことなど、様々な事を教えていただきました。 毎年年末に恒例になっている年越し蕎麦、今年も楽しみにしています! 久光先生、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
画像