Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

舞台

先週久しぶりに舞台で踊らせていただきました。 舞台に立つ事自体が7年ぶり、バレエ作品を踊るのは13年ぶり、しかもレッスンはずっとサボっていたので身体はブヨブヨ、久しぶりに連続レッスンしたら古傷が痛み出したり、意味もなくぶつけた薬指が一カ月腫れっぱなしでトゥシューズを履くだけで辛い… 駆け込み寺のように扇谷先生のところに通いながら、とりあえず無事に終えることができました。 本番前のゲネで脚はつるし、一カ月半の準備期間では身体が全然追いつかなかったです…これからはちゃんとレッスンしなきゃとは思うんだけど、なかなか難しい(^^;; ハナバレエの皆様にはレッスンスケジュールの変更や休講でご迷惑をおかけしてしまったのに、すごくたくさんの方が観に来てくれて、本当に嬉しかったです。 暖かいお言葉、そして差し入れもありがとうございますm(_ _)mまた太っちゃうと思います(^ ^) かつてないほどの緊張で数日経っても疲れが取れないのですが、今日久しぶりの1日休みなのでゆっくり休みます! 15年ぶりに一緒に踊ったリーガンと衣装を作ってくれたゆかちゃんに感謝!リハーサルはとても厳しく、そして楽しかったです。
画像
画像
画像