Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2015年ゴールデンウィークレッスン

2015年のゴールデンウィークも昨年と同じく通常レッスンの後にヴァリエーションクラスを行います。

今年の課題曲はもう少々お待ちください。決まり次第ブログに載せます。

日程は5月3日、4日、5日、6日(日曜日から水曜日まで)の4日間です。

ご予約の受付は始まっております。お早目にご連絡ください。

※通常クラスのみ受講希望の方が多い場合は午後に通常クラスを(ポアントクラス希望の方がいればポアント入門も)行う可能性があります。

また入門クラスなど身体作りメインのクラスをご希望の方がいらっしゃる場合もクラスを作る可能性がありますので、ご希望をご連絡ください。

多くの方のご参加、お待ちしております!

ゴールデンウィークは特別スケジュールになりますので通常のクラスは休講になります。)

ゴールデンウィークスケジュール】

●5月3日、4日、5日、6日(日曜日から水曜日まで)

①11時00分から12時30分

バレエ基礎初級合同(チケット2枚)

②12時40分から13時40分

ヴァリエーション(チケット2枚)

【変更】

→②12時30分から13時00分

ポアント入門(チケット1枚)

③13時00分から13時40分

ヴァリエーション(チケット1枚)

トゥシューズでヴァリエーションを練習したい方は講師にご相談ください。

※ヴァリエーションクラスを受講希望の方は必ずその前の基礎初級クラスを受講してください。

※基礎初級クラスのみの受講も可能です。

③13時40分から14時30分

自習

※自習時間の間はスタジオをご自由にお使いください。

※いっぱい自習してその日の課題はその日のうちに身体に入れていく癖をつけていきましょう!

●最終日の5月6日水曜日は希望者のみ撮影を行います。 撮影希望の方は直接講師にお伝えください。