Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

スタッフ忘年会

昨日のレッスン後、いつもスタジオのお手伝いをしてくれているメンバーで忘年会をしました。 場所は池尻大橋の居酒屋『仁』。 http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13091626/dtlrvwlst/ お魚料理がメインのお店で、何を頼んでも本当に美味しいんです。食べると思わず笑顔になる素晴らしい料理です! 席がカウンターだけなので、少人数または1人でもつい行ってしまいます(^^;; 店主の仁さんはとても気さくな方で、仁さんの笑顔を見るだけで和みます。 スタジオから結構歩きますが、お魚大好きな方、是非一緒に行きましょう! お通し
画像
お刺身
画像
焼き魚
画像
小鉢
画像
はもの天ぷら
画像
金目の煮付け
画像
金目以外は全部一人前ずつの写真です。ご飯とお味噌汁までいただいちゃって、お腹パンパン。 あと銀杏も食べたのですがとても大きくて普通の銀杏ではない!って感じでした。写真撮り忘れた… 今回はさすがにお腹いっぱいで食べなかったのですが、ハマグリのラーメン、これも美味です! 実は二日前はこのハマグリラーメンが夕ご飯でした…二日連続で行っちゃいました。
画像