Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

プチ発表会(子供クラス)

本日子供クラス初のプチ発表会を行いました。 衣装は最初レオタードに巻きスカートぐらいでと考えていたのですが、お母様達が色々アレンジしてくださって、とっても素敵になりました{%キラキラwebry%} 当日は頭も綺麗にアップにして坂本先生が作ってくれた頭飾りも付けて、少しだけメイクもしたら、更に可愛くなりました(^ ^) お母様達に見てもらう直前までいっぱい練習して、何とか全員今できる精一杯をお見せ出来たと思います。 今年は初めてヴァリエーションに挑戦しましたが、短期間でみんなとっても上達したと思います。また来年も新しいヴァリエーションやりましょうね! でもまずはバーレッスン、センターレッスンをいっぱい練習しましょう! 来年は1月7日木曜日が最初のレッスンになります。今日レッスンノートに記入出来なかったので、お家で書いておいてくださいね! 皆さん、本日はお疲れ様でした! また来年も頑張りましょう!
画像
画像
画像
画像
最後に子供達にクリスマスプレゼントです! バレエレッスンノートは来年の4月から使おうと思ってます!失くさないでね(^^;;
画像