Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

池尻のフレンチ

最近勉強続きでストレスが溜まりまくってしまい、何とかリセットしないとダメだと思い、友人を無理やり付き合わせて、ずっと行きたかった池尻のフランス料理店に行ってきました。 いつもすごーく混み合っていて突然は入れないだろうと思いながらも覗いたら、突然のキャンセルが出たとの事、めちゃくちゃラッキーでした。 夜21時以降にフレンチフルコースは流石に食べ過ぎになって、最後のデザートは持ち帰りさせてもらいました。その場で食べられなくて残念… 食材にもかなりのこだわりがあり、しかもボリューム満点、値段もリーズナブル。 だからこれだけ人気なのでしょう。 友人のものも分けてもらいながら、とんでもない量を食べてしまいました。 ワインもスパークリング1本、さらに白、赤グラスでいただきこちらも全部美味しかった! もし興味のある方、今度一緒に行きませんか? お店は池尻のリアンです。 http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13176808/
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像