Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

6月12日日曜日は休講です。

明日6月12日日曜日はレッスンが休講になります。お間違えのないようお気をつけください。 数ヶ月に一回、日曜日に腰痛運動療法セミナーに参加しているため、今回も休講にさせていただきました。申し訳ございません。 明日が3回目の腰痛セミナー。 学んだ事をレッスンで還元できるよう努力しますね。 早稲田大学教授の金岡恒治先生の体幹レーニングの本を読み、このセミナーに辿り着いたのですが、参加してみたら理学療法士さんばかりでバレエ講師は場違いだなと思いながらもまだ参加してます。 今日はこれから前回の復習と参考文献読まなきゃ。 最近は他にも勉強する事がいっぱいで頭も身体も飽和状態ですが、とりあえず明日の夕方までは腰痛セミナーに集中しなくては… 帰ってからは扇谷先生にトレーニングを見てもらうことになっていて更に宿題もやらなきゃいけないから寝る時間がないかもしれないけど、とりあえず頑張ります!
画像