Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

今週のバレエのレッスン

今週は恵比寿、新宿、両方とも少人数だったので、のんびり&じっくりやりました。 やっぱり一人ひとり身体が違うのでおもしろい{%顔文字喜びhdeco%} 皆さん、悪戦苦闘しながらも何か発見した時の喜びの笑顔、素敵です{%ハート2webry%} どんどん喜んじゃってください。そして楽しんじゃってください{%女の子イイヨ!hdeco%} また新宿レッスンの帰りに女子3人でラーメン食べに行ってきました。 今回は武蔵です。
画像
うまい{%キラキラwebry%} でも大盛りはやりすぎました。本日も胃が痛いです。 再来月の胃がん検診までに、食生活見直します{%ピクト悲しいhdeco%} そして、来週の3月2日月曜日恵比寿スタジオ、3月3日火曜日新宿スタジオ、 私の講習会の都合で、レッスン休講です。 ご迷惑お掛けして申し訳ありません。 今回の講習会では肩周りがテーマなので、次回のレッスンでは肩周りに注目してやろうと思っています。楽しみにしていてください!