Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

勉強

今日は地元の図書館で勉強をしてきました。

5時間ぐらい頑張りました。

今年に入ってから勉強の時間を作るため仕事を少なくし、自分のための時間を作るようにしていたのですが、家にいると勉強がはかどらないことにやっと気づき(遅い…)、最近はなるべく外に出るようにしています。

そして今日気づいたこと。

半年前読めなかった本(読んでも意味がわからなかった本)が、ゆっくり読めば頭に入ってくるようになりました。

私にとってはめちゃくちゃ成長です。まだすらすらは入ってきませんが…

レッスンでいかせるよう頑張ります!

しばらく自分のレッスンをお休みしていたのですが、明日から再開する予定です。ちょっとたるんできていた身体を少しずつ引き締めていきますので、どうぞ温かい目で見守っていてください。

あと、お知らせです。

5月から吉祥寺にあるスタジオで大人のクラスを週二回教えることになりました。

詳しくはまた今度載せますね!