Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

韓国料理

今日は朝のレッスンの後、高校の同級生とランチの約束をしていたので、大久保にある韓国料理屋の「チャンナム家」というところに行ってきました。 ランチ後元気だったら夜レッスン行こうかな、なんて偉いこと考えていたのですが、友達の飲むよね?という誘惑に負けまだ13時だというのに生ビール&マッコリですっかり酔っぱらってしまいました。 かなり美味しかったです。新宿レッスンの後行きませんか? お通しです。小皿7つも出てきました。
画像
豚肉にごま油、ニンニクに味噌をつけ、さらに山盛りのネギを野菜でくるんで食べました。
画像
海鮮チヂミ頼まないの?とお店のおばさんに言われ、ほぼ強制的に頼むことになりましたが美味しかったです。
画像
マッコリ大好きなんです。あと、冷麺です。
画像
最後は石焼ビビンバ。食べ過ぎかしら…
画像