Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ハナバレエ忘年会2012

昨日の最終レッスンのあと、ハナバレエの忘年会を中目黒の『ここら屋』で行いました。 皆さん飲む方ばかりで…(^_^;) お店の日本酒がなくなっちゃいそうでした。 このにごり酒、美味しかったです!
画像
あとトマトハイも!トマトが凍ってます!
画像
料理はいっぱい頼んだのにほとんど写真撮り忘れました… 京都料理のお店なのでおばんざい
画像
水蛸
画像
デザート。雪だるまが縁起物っぽいですよね。
画像
とても素敵なハナバレエの生徒さんたちと!
画像
とても楽しい一日になりました! そしてレッスン後の大掃除もみなさんに手伝っていただいたおかげでスタジオがピカピカになりました! 本当にありがとうございます!